「愛の不時着」にハマった人の行動パターン?!

「愛の不時着」視聴後、沼にハマった人達はどうしているんだろう?

パターン1・・・「愛の不時着」沼から抜け出せず、何周もしている人。

パターン2・・・「愛の不時着」でヒョンビンssiの存在を知り、「こんな素敵な人がいたんだ」という衝

        撃を受け、過去作品を探す人。

パターン3・・・「愛の不時着」で韓国ドラマの面白さを知り、他の韓国ドラマを探す人。

 

私はといえば、パターン1と2を行ったり来たり、ヒョンビンssiの作品、ドラマ8本・映画8本を完走しながら「愛の不時着」を観るというハマりっぷり💞

癒されるし楽しめるので良い傾向だとは思うのだが、どこかで「大丈夫?私?」と問いかけている。 ハマれる沼があることは、良いことなのかもしれないとも思う。 

 

多くの人にハマられたヒョンビンssiは、この人気を冷静にみている。人気が出ればそれを失う不安や恐怖を感じるのではないかと思うのだが、そうしたものは全く感じていないと語っている。

「なぜ自分でもそう思えるのか不思議なんですけど。自分に自信があるからというわけでもないんですが。実は、こんな人気を浴びている状況は自分のものではないという考えがつねに自分のなかにあるんです。だから人気がなくなっても、元の自分に戻っただけと思うでしょうね。いまの状況でいられたらとは思いますが、人気がどうのこうのではないですね」(週刊朝日より)

 

沼から少しずつ這い上がることができたとしても、ヒョンビンssiを応援し、作品を観て楽しむことに変わりはないと思う。

そろそろパターン3にならないものか・・・。