「愛の不時着」が流行語大賞トップ10に!!

トップ10に入ったことも驚きだったけど、ヒョンビンssiからメッセージが届いたことの方がビックリ!!

ヒョンビンssiにとって、それだけ日本でのブームが嬉しかったのだろうか?!以前、鶴瓶さんに感謝の手紙を送ったのも驚いたけど・・・。律儀な性格なのだろう。またまた応援したくなってしまう!!

自らを「完璧主義」というヒョンビンssi。作品に対しても一切手を抜かない。そんな作品である「愛の不時着」がこんなにブームになっているのだから感無量なのだろう。


「愛の不時着」が流行語に リ・ジョンヒョク役ヒョンビンからコメント到着 『2020ユーキャン新語・流行語大賞』

 

「愛の不時着」は第3次ブームと言われている。

2010年のドラマ「シークレットガーデン」で第2次ブームを起こした時、何かのインタビューで、「ブーム、人気は一瞬ですぐにこの状況は消えてしまう。ブームは一瞬だとわかっているけど、ただ今はこの状況を楽しみたいですね。」「主演俳優として無責任かもしれないけど視聴率は気にしません。僕に投資した方や制作会社には申し訳ないです。でも視聴率は僕の領域じゃない。芝居に対してベストを尽くしているから言えます・・・僕を見守って下さる方には後悔をさせたくありません。”手を抜いている”とは言われたくないんです・・・芝居でわかると思います。作品を見ればわかります。ベストじゃない姿は見せたくないんです。」と語っていた。

人気が出てもおごったところもなく、冷静に自己を分析しているのがヒョンビンssiらしい。

「いつまでも、ファンとしてついていきます!!」って言いたくなる。