2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒョンビンのヘアスタイル・ファッションなど

出演作品 2003年、ドラマ「ボディガード」でデビュー 2004年、ドラマ「アイルランド」 2005年、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」 第1次ブーム 2006年、映画「百万長者の初恋」 2006~2007年、ドラマ「雪の女王」 2008年、ドラマ「彼らが生きる世界」 200…

『愛の不時着の謎』(幻冬舎刊)が発売されるようです。9月初旬発売中止になりました。

「なぜここまで私たちはこのドラマにはまったのでしょうか?」 「そこには、何巡しても、新しい発見と感動がある。たくさんの魅力的な”謎”が仕掛けられていたのです・・・」 ということで、北朝鮮のリアルな市民生活やヒョンビン、ソン・イェジン出演俳優裏…

ヒョンビン沼から抜け出せない!

私のように、「愛の不時着」を視聴してから、ヒョンビンに魅了され、過去の主演作品を観てハマってしまう人続出と巷で取り上げられているが、私の周りにはあまりいないような気がする。”ヒョンビン沼にはまった人いませんか?” ヒョンビンについてお勉強しま…

骨髄バンクの登録会

献血と併行して骨髄バンクのドナー登録が出来るんですよ 白血病などの血液疾患の患者さんの治療として、骨髄移植・末梢血幹細胞移植があります。 白血球の型(HLA型)が適合することが条件です。HLA型は両親から受け継ぐので、兄弟姉妹間では適合する確率は…

心に響く言葉

「愛の不時着」は、韓国の財閥令嬢がパラグライダーの事故に遭い、北朝鮮に不時着するところから物語がはじまる。北朝鮮のエリート将校(ヒョンビン)と不時着した令嬢(ソン・イェジン)が恋に落ちるラブストーリー。北朝鮮と韓国、決して結ばれることのな…

「愛の不時着」是非、ご視聴ください。

韓国ドラマを見ていてもハマることはなかった。誰かのファンになることもなかった。 「この俳優さん素敵!」と思っても、見終わると忘れてしまう。 そんな何事にも冷めやすい私が、まさかヒョンビンにはまるとは・・・。 「愛の不時着」の主演俳優である。情…