「愛の不時着」是非、ご視聴ください。

 


韓国ドラマを見ていてもハマることはなかった。誰かのファンになることもなかった。

「この俳優さん素敵!」と思っても、見終わると忘れてしまう。

そんな何事にも冷めやすい私が、まさかヒョンビンにはまるとは・・・。

「愛の不時着」の主演俳優である。情報によると、第3次ブームらしい。

第1次ブームは、2005年の「私の名前はキム・サムスン」、第2次ブームは、2010年の「シークレット・ガーデン」、当時は全く知らなかった。数年前に見た記憶があるが、1話で面白くなかったのか2話以降は見ていない。韓国ドラマは、平均して16話くらいあり、完走するのには、時間がかかる。

 

「愛の不時着」は、1~16話まで、1,352分 飽きることなく数日で完走した。よほど暇なのか?!

笑って、泣いて、胸がときめいて、北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の魅力にはまった。

女性はもちろん、男性でもはまる人があるらしい。鶴瓶さんもその一人。

イケメンなのはもちろん、性格も良いらしい。

 

f:id:spinningwheel:20200824075106j:plain

最近の週刊誌にも取り上げられている。

百聞は一見に如かず、是非、ご覧あれ!!