いちおしヒョンビンssi!!

 ヒョンビンssiは、どんな役を演じても、どれも魅力的で素敵だ。中でも「愛の不時着」のリ・ジョンヒョク、「アルハンブラ宮殿の思い出」のユ・ジヌ、「チング~愛と友情の絆~」のドンス、「コンフィデンシャル/共助」のチョルリョン、「ザ・ネゴシエーション」のミン・テグを演じるヒョンビンssiがより魅力的で光っている。

若い時の作品「アイルランド」(2004年)から「愛の不時着」まで、素敵に歳を重ね、経験を積み、演技力も磨かれ、3度の大ブームを起こし人気を不動のものにしている。努力の賜物だろう。

私のいちおしヒョンビンssiは、とてもマニアックですが、2010年1月ドラマ「チング」の来日記者会見のヒョンビンssi。ちょうど映画「レイトオータム」の撮影を終えてアメリカから直接来日。ホストを演じていたのでヘアースタイルが少し長めだが、とにかく素敵!!映画の撮影を終えた達成感や、「チング」を日本で紹介できる喜びのようなものが表情に出ていて、とても良い顔をしている。

「チング」は、2009年に撮影ということで、監督と共演者の2人とは1年ぶりの再会。監督とヒョンビンssiの会話が面白い。

監督 「何でそんなにやせたの? かっこいいなあ!」

ヒョンビンssi 「苦労してるんですよ」

    映画「レイトオータム」のセリフはすべて英語

監督 「英語はうまくなった?」

ヒョンビンssi 「まあまあですね」

監督 "How are you?"

ヒョンビンssi ”I'm fine"

 

 

2010.02.14 「チング」来日特番②☆ヒョンビン

YouTubeお借りしました。