2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちいさなこだわり😆トイレ編!!

こだわりというか?! いろいろ試してみて、コスト面や外観・仕様などで一番いいんじゃないかと思って買っているものです。 トイレットペーパー スコッティ、1.5倍長持ちトイレットロール。8ロールで12ロール分、シングル 紙質・コスト面もいいし、かさば…

多肉植物のスペースが広がりました🌿🌿🌿

急に寒くなってきて、多肉植物も段々と色付いてきたような気がします。色付くといってもほんのりピンク色・オレンジ色といった感じです。これからもっと色付くのか、今年は無理なのかもわからない状態です。多肉植物の紅葉は、日照時間や土の配合や鉢の大き…

素焼き鉢をペイントしてみました!!

多肉植物を植える鉢は統一したほうが良いかなと、主に緑色のスリット鉢(プラ鉢)を使っています。YouTubeを見ていたら、白で統一されていたり、黒で統一されていたり、また関係なくいろいろな鉢を使われていたりと様々です。なかには、空き缶をリメイクした…

多肉狩りに行ってきました🌿🌿🌿

YouTubeやネットなどでいろいろ情報を見ていたら、兵庫県稲美町に「しーずん&華樹」という多肉植物のお店があるとのことで、早速行ってきました。「しーずん&華樹」は稲美町の造園業者さんで、雑貨屋さんを併設されています。味のあるナチュラルガーデンの…