韓国ドラマ『恋慕』があつく、また新たなる推しの俳優さんが現る!!

Netflixでランキング上位に入っていたので観始めました。あまり知らない俳優さんだったのと、時代劇だったのであまり期待はしてなかったのですが・・・なんのなんの😃あまりにも美しく、きれいな主演2人(女優パク・ウンビン、俳優ロウン)がイケメンすぎて圧倒されてしまいました。

女優パク・ウンビンさんが世子や王に扮するのですが、超イケメンなんです。時々、髪を下ろして女性に戻るのですが、そのギャップでより美しく感じます。相手役の若手俳優のロウンさん、初めて見たのですが、最初チュウォンさんかなと思いましたが、雰囲気や年齢が違うような・・・。なんと2016年にデビューしたボーイズグループ「SF9」(エスエフナイン)のリードボーカルのようです。

『恋慕』は2021年10月11日から韓国で放映され、同時にNetflixでも配信され今注目のドラマです。全20話で18話まで放映されました。あと2話で終わるのかと思うと・・・ロスになりそうです😆

ロマンス時代劇でしょうか。王位継承者だった双子の兄弟の死により、男装して王となる運命を背負った女性を描いたもの。自分の正体を隠し、そして秘めた恋心を誰にも明かせないまま、波乱の人生を歩んでいく。

SF9についていろいろググっていたら、知れば知るほどファンになりそうなボーイズグループ。平均身長180cmを超えるモデル並みのスタイルの9人のステージでのパフォーマンスは圧巻。グループとしての一体感だけでなく、9人のメンバーそれぞれの個性が際立っているようです。中でもロウンは、190cmの高身長で整った顔立ちから、男性ファンも多いようです。
『恋慕』のOSTでもロウンの歌声が聞けるようです。歌って踊れて演技も上手い、パーフェクト!!

 


www.youtube.com

 

あと2話、結末はどうなるのだろう?