以前、ヒョンビンssiをスルーしていた(>_<)信じられない~~!!

数年前、dtvで「私の名前はキム・サムスン」「シークレットガーデン」の第1話を観ていた。どちらも途中で断念!!そのころは、ヒョンビンssiの存在を知らなかった。なんかチャラチャラしたイケメン御曹司が出ているなというくらいの印象。

「愛の不時着」がおもしろいと聞いてから、主演のヒョンビンssiの存在を知った。過去の出演作品を調べてびっくり!!以前観ていたドラマやん~~!!

「韓国ドラマは1話だけでは面白さがわからない」ということなのだろうか。なんで、ヒョンビンssiにときめかなかったんだろう???

ヒョンビンssiと知ってからは、どちらも面白くて数日で完走した気がする。「愛の不時着」の影響は絶大である。

 「私の名前はキム・サムスン」「シークレットガーデン」「愛の不時着」、それぞれブームを作った作品である。今後どのようなブームが来るのか楽しみである。

未だに、スルーしていたのが信じられない!!