ヒョンビンのヘアスタイル・ファッションなど

出演作品

 

2003年、ドラマ「ボディガード」でデビュー

2004年、ドラマ「アイルランド

2005年、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」 第1次ブーム

2006年、映画「百万長者の初恋」

2006~2007年、ドラマ「雪の女王

2008年、ドラマ「彼らが生きる世界」

2009年、ドラマ「チング~愛と友情の絆~」

2009年、映画「私は幸せです」

2010年、映画「レイトオータム」セリフが英語

2010~2011年、ドラマ「シークレット・ガーデン」 第2次ブーム

2011年、映画「愛してる、愛してない」

2011年3月から2012年末まで、海兵隊入隊

2014年、映画「王の涙~イ・サンの決断~」

2015年、ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」

2017年、映画「コンフィデンシャル/共助」

2017年、映画「スウィンダラーズ

2018年、映画「ザ・ネゴシエーシヨン」

2018年、映画「王宮の夜鬼」

2018~2019年、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」

2019~2020年、ドラマ「愛の不時着」 第3次ブーム

 

 

海兵隊に入隊の前と後では何かが違う。除隊後は、鍛えられた身体、スレンダーなんだけどひと回り大きくなったような感じがする。本格的なアクションもこなす。厳しい海兵隊での訓練や経験が演技の糧になっているのだろう。

 

ヘアスタイルも作品によって、演じる役柄によって全く違う。

ドラマ「愛の不時着」では、短い髪。まことちゃんカットのような・・・。この髪型が似合うのも完璧なルックスだからなのだろう。

ドラマ「雪の女王の長髪は、最初、西城秀樹?(と思ったのは私だけ?)・・・寡黙な主人公の役に合っている。

ドラマ「彼らが生きる世界で」で、テレビ局に勤めるドラマ監督役を演じている。クランクインとクランクアップの日は、俳優やスタッフに敬意を表してスーツを着るという設定で、カジュアルなファッションからスーツ姿に変わる場面がいい。ヘアスタイルもスーツバージョンできまっている!

映画「ザ・ネゴシエーシヨン」の悪役ヒョンビンの髪型が、素敵である。悪役なのに品・色気を感じてしまうヘアスタイルだ。長くもなく、短くもない、計算された長さである。

ドラマ「ジキルとハイドに恋した私」では、ヒョンビン多重人格障害の主人公を演じ分けている。見分けるのは、髪型と、表情(笑顔)とメガネかな。全く違う人に見えるからすごい。

映画「レイトオータム」では、ホスト役のフンを演じている。長い髪でオールバック風にしているのがいかにもホストっぽい。シアトルが舞台のため、撮影中はしばらくアメリカに滞在。撮影終了後、ドラマ「チング」日本初上映の記者会見のため、アメリカから直接来日。その時の記者会見の時の髪型が、フンだった。

 

ファッションでは、それぞれの作品、またその時の流行により違うが、どのシーンを見ても素敵である。特に「愛の不時着」の韓国編11話で、デパートでスーツを試着するシーンが印象的。試着室から出てきた瞬間、「おお~~!」と叫んでしまった。「モデル?」って思うくらいかっこよくて似合っていた。北朝鮮編の軍服姿もさまになる。着こなせるヒョンビンもすごいけど、スタイリストさんのセンスがいいのだろう。

 

顔天才(ハンサム)・モデル並みでスタイルも完璧・外見だけでなく中身や性格も完璧、非の打ち所がない。

 

本当にハマってしまった(>_<)