ヒョンビン沼から抜け出せない!

私のように、「愛の不時着」を視聴してから、ヒョンビンに魅了され、過去の主演作品を観てハマってしまう人続出と巷で取り上げられているが、私の周りにはあまりいないような気がする。”ヒョンビン沼にはまった人いませんか?”

ヒョンビンについてお勉強しました。「こんなの勉強?」と突っ込まれそうだけど、この年齢になると何でも勉強!

ヒョンビンについて書かれたブログを見る。ファン歴十数年の方のブログ、私のように新米ファンのブログ、韓国通なファンのブログ、いろいろな情報満載で見ていて楽しいし、「そうそう!」と共感もできる。何よりもかっこいい写真がいっぱい!

ユーチューブも面白い。ドラマ撮影メイキング・NG集・ドラマや映画の製作発表の記者会見など飽きることがない。

 

視聴したドラマ     愛の不時着➡➡➡私の名前はキム・サムスン➡➡➡

            

            シークレット・ガーデン➡➡➡雪の女王➡➡➡

           

            アルハンブラ宮殿の思い出➡➡➡アイルランド➡➡➡

 

            ジキルとハイドに恋した私➡➡➡彼らが生きる世界

 

視聴した映画      ザ・ネゴシエーシヨン➡➡➡王の涙➡➡➡

 

            コンフィデンシャル/共助➡➡➡スウィンダラーズ

 

            レイトオータム➡➡➡王宮の夜鬼➡➡➡

 

            愛してる、愛してない➡➡➡百万長者の初恋

 

 

どれだけ暇なん?!

「え~! これが同じヒョンビン?」と思うくらい、いろいろな顔を持っているのに驚く。若い時から演技力は光ってる。何をしても様になるしかっこいい!。

中には、詐欺師や国際犯罪組織のリーダーやホスト役なども・・・いろいろな顔・悪役の顔も持っていると監督も絶賛。どの役も”品”が感じられオーラがすごい。

 

ドラマを観て、ヒョンビン沼にハマりましょう!!