Netflixで1位の「キム秘書はいったいなぜ?」を視聴し始める!!

「愛の不時着」が6位になり、「キム秘書・・・」が1位!!

納得いかないけど、次々と新しいドラマが入ってきているので仕方ないかなとも思う。こうなると1位の「キム秘書はいったいなぜ?」を観てみないと・・・。「愛の不時着」と共に人気の「梨泰院クラス」主演のパク・ソジュンssiのラブコメディだからそれなりにおもしろいんだろうと思う。

パク・ソジュンssiのドラマ「金よ出てこい☆コンコン」「キルミー・ヒールミー」「彼女はキレイだった」「花郎ファラン)」「梨泰院クラス」を観た。モデル並みのスタイルでイケメン、お茶目で気さくな性格、男女を問わず人気者と、ヒョンビンssi同様非の打ち所がない。

「キム秘書はいったいなぜ?」はまだ5話なので、これからかなとも思うがトキメキ度がなかなか上がらない。

やはり、「愛の不時着」に勝るドラマは出てこない。ヒョンビンssiはすごい!!となってくる。

でも見始めたら最後まで観よう。