タイミングよく「太陽の末裔」がCSで放映されます!!

ソン・ジュンギ出演のドラマや映画を観たいと調べていたら、代表作の「太陽の末裔」がなんと専門チャンネル日テレプラス』で4月27日火曜日から放映されます。
Netflixでは観られないし、dtvでは有料かつ高いのでレンタルショップに借りに行かないとと思っていました。
私のように「ヴィンチェンツォ」でソン・ジュンギのファンになった人が多いためなのか、また人気なので以前から時々放映されていたのかもしれませんが、ラッキーです。

かつて、「彼らが生きる世界」でヒョンビンssiと共演して公開交際していたソン・ヘギョと、ソン・ジュンギは「太陽の末裔」の共演をきっかけに結婚、2年弱で離婚しています。またこのソン・ソンカップルは、反日と言われたりしています。本当かどうかはわかりませんが、私の中では何となく偏見があり、作品は観ていませんでした。

誰かが、「太陽の末裔」をまだ観ていない人が羨ましい。あの感動をこれから味わうことができるから・・・と言っていました。ますます楽しみになってきました。

 

 

全話セット韓国ドラマ太陽の末裔日本語吹替付き 全16話+特典映像 韓流DVD