鶴瓶さんのラジオ番組と「愛の不時着」がコラボする!!

鶴瓶さんがメインパーソナリティを務める「MBSヤングタウン日曜日」(午後10:00)が「愛の不時着」のヒロインであるソン・イェジンとコラボレーションすることなったらしい。

ちょうどその日(27日)午後9時からソン・イェジンが初のオンラインファンミ―ティングを行うということで、双方を生電話でつなぎ、その模様を流し映像もつなぐという。

きっかけは、ヒョンビン!!

鶴瓶さんが、「愛の不時着」の大ファンであると番組などで公言していたところ、主演俳優のヒョンビンから直筆の手紙が届いたとのこと。ヒョンビンの日本にいるマネージャから本人に話が伝わったらしい。

鶴瓶さんは、「ぞっとしたわ!」と驚き、「すごいやんこれ!」と大興奮。ヒョンビンの字はきれいだったらしい。

内容は、・・・・・「今回はこのように文字でご挨拶をお伝えすることになりましたが、『心から祈って待ち続ければきっと会える』というドラマのせりふのように、いつか一緒にお会いできる日が来ることを祈っています」とつづられていた・・・とのこと。

今後、ヒョンビンさんが鶴瓶さんの番組に出演されるかも・・・と楽しみになってきた。

ヒョンビンは、ちょうどそのころ次回映画の撮影でヨルダン滞在中!ヨルダンで手紙かいたのかなあ・・・。

 

27日の日曜日、ヤンタン聴こうっと!!