とうとう⁉やっぱり⁉ヒョンビン&ソン・イェジン♡リアル恋人に!!

明けましておめでとうございます。朝からのんびりしていたら、娘が携帯を見て「ヒョンビン熱愛発覚だって・・・yahooニュースに出ているよ」と。なんで新年早々なのかなぁ、やはりインパクトが凄いから新年になるのを待っていた!??

ヒョンビンssiのお相手としてはソン・イェジンしか考えられないから、「よかった!!よかった!!」と喜びたい。40歳くらいには結婚したいと思っているヒョンビンssi、ソン・イェジンとの出会いは、偶然ではなく運命!!

「愛の不時着」終了以降8か月間交際しているという。あれだけのドラマを作り上げたのだから、撮影中はお互い「サランへヨ」という感情を持っていたと思う。撮影の数ケ月、毎日こんな素敵な人に会っていたら誰でも恋におちてしまう。

インターネット・メディア「ディスパッチ」は、2人が昨年2月ドラマの撮影が終わって離れて過ごしているうちに、恋しいという感情が芽生え、「ゴルフ」という共通の趣味が交際につながったと伝えている。

以前、何回か熱愛報道が伝えられたみたいだけど、ずっと「事実ではない」と否定してきた。お互い同い年で気になる存在・好みのタイプだったけど、交際までは至らなかったのだろう。「愛の不時着」のドラマと同じような愛の軌跡をたどっている。それぞれ20年近く俳優・女優をやってきて、やっと運命の人に出会えたのだ。

第12話でのシーン、韓国のセリの家で2人で飲みながら、ジョンヒョクが明かした本心。「北に帰りたくない」「君と・・・ここにいたい」「ここで・・・君と結婚して君に似た子供も欲しい」叶わぬ夢を真正直に語るジョンヒョクに胸打たれ、セリは目を赤くする。ソン・イェジンはこのシーンを撮った後しばらく涙が止まらなかったという。

 

 

f:id:spinningwheel:20210101213409j:plain

 

ソン・イェジンInstagramを通じてコメントを出している。彼女のかわいい、謙虚な性格が表れている。

 

 ソン・イェジン Instagramコメント全文】

新年が開けました。


初めて仕事ではなく個人的な話をみなさんにしようとしたら、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょう。えっと、えっと……。はい、そうなりました^.^ はは。

えっと……^^;; 何を言えば良いかわかりませんが、みなさんに何か言わないと思って。本当にどうすればいいか分からず、不思議な気分です^^;

素敵な人に会えたことに感謝し、微笑ましく(愛を)育んでいけるように努力します……みなさんからの愛と応援、いつも心の中で思っています。

新年にはもっと良いことがたくさんありますように。お元気で。それでは。

 

2人がめでたくゴールインできるように応援します。すごいカップルが誕生!!