ヒョンビンが購入した新築マンションの値段がすごい!!

一挙手一投足に注目が集まるヒョンビンssi、昨年の5~6月くらいに新築マンションの売買契約をし、今年1月下旬に引っ越したとのこと。低層マンションの最上階で専有面積約73坪のペントハウス、分譲価格が48億ウォン(約4億8千万円)という。
ペントハウスとは、欧米のマンションやアパートで、最上階につくられる特別仕様の高級な住居ということらしい。
YouTubeでも既に『ヒョンビンssiの新居』という動画があるのは驚きである。私生活なんてあったもんじゃない!!と言いたいところだろうけど、韓国の芸能人は、私生活をオープンにする人が多いように思う。ヒョンビンssiはSNSもしていないし、自身を語らないので私生活が表に出てこない。
憶測でしかないが、ソン・イェジンさんとの新居ではないかと結婚説が浮上。事務所側は、否定している。今まで1人で住んでいたのか、家族と住んでいたのかもわからないが、時期的なことや年齢・タイミング、九里市という場所などを考えると結婚説が濃厚だと思う。九里市は、ソウルのベッドタウン的なところで、芸術家や芸能人が多く居住しているという。
コロナが終息したら、観光の人気のスポットになりそうである。私も行きたい!!
九里市内は、高句麗時代の出土品が数多く見つかっていることから、高句麗由来の施設「高句麗鍛冶屋村」が作られ、時代劇の撮影地とされ、既に韓国史劇ファンが多く訪れる観光地として有名とのこと。日本でいう京都の「東映太秦映画村」のようなところかな?!

今後の動向に注目である。
「愛の不時着」のユン・セリのソウルの自宅での2人の生活が思い出される。ドラマか?現実か?本当に現実になりつつあるのだからすごいことである。

 

Kstyleより引用させて頂きました。

 

ヒョンビン、新築マンション購入で結婚説が浮上?事務所がコメント「ソン・イェジンとの新居ではない」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のヒョンビンが九里(クリ)市所在の新築マンションを購入したという報道が出る中、所属事務所側がソン・イェジンとの結婚説を一蹴した。

あるメディアは本日(30日)、ヒョンビンが京畿道(キョンギド)九里市にある70坪台の新築マンションを購入、引っ越しまで終えたとし、「ソン・イェジンとの結婚を念頭に置いた行動かもしれない」と報じた。

これについてヒョンビン側の関係者は、報道について「ソン・イェジンとの新居というのは事実ではない」と線を引いた。

ヒョンビンが購入したマンションは、70坪台で一世帯が1軒全体を使うペントハウスで、売買価格は48億ウォン(約4億8千万円)だという。

ヒョンビンソン・イェジンは、映画「ザ・ネゴシエーション」、tvN「愛の不時着」で親交を深め、恋人関係に発展した。