NetflixのCM、やっと観れました!!

 少し前から流れていたようだけど、なかなか観れなかった。昨日やっと観ることができた。映像がスピーディーに流れるので、どのドラマなのかわからない部分があったけど、視聴したドラマの感動的なシーンがいっぱい詰まっていた。「愛の不時着」「梨泰院クラス」「椿の花咲く頃」「スタートアップ」まだ観ていないドラマのシーンも、「サイコだけど大丈夫」「青春の記録」「保健教師のアン・ウニョン」「ドドソソララソ」。やはり「愛の不時着」のシーンが多いように思う。私が好きなシーン、第4話のリ・ジョンヒョクがユン・セリを抱きかかえパラグライダーで山を降りるシーンもあって少しときめいた。

ヒョンビンソン・イェジン、パク・ソジュン、キム・スヒョン、ソ・イェジの5人からの日本のファンに向けたメッセージが素敵だ。ヒョンビンssiの優しい表情や声に癒される。ソン・イェジンが冒頭で「リ・ジョンヒョクの魅力にも引き込まれますよ」と・・・2人のケミストリーが良いんだなあと感心。

このCMの効果かどうかわからないけど、今日は「愛の不時着」3位になっていた。

それは、やはり流行語大賞にノミネートされたからだろう。

 

 
特別映像:『愛の不時着』『梨泰院クラス』『サイコだけど大丈夫』キャストからのメッセージ

 

友達に勧めているが、観てくれるだろうか?!