R君としばしのお別れ😢

R君は、パパの仕事の関係で海外に住んでいる。今年2月からコロナの影響で日本に滞在していた。日本では、パパとママの実家を行ったり来たり。4歳にしていろいろな経験をさせられている。

やっと海外の家に戻ることになり、今日、我が家を去っていった。孫は”来て良し帰って良し”と言うけどその通りかもしれない。いつもの穏やかな生活が戻ってきたが、何となく寂しい。

来年7月までの海外生活。それまでは、このコロナ禍では帰れないかもしれない。しばしのお別れである。今はFaceTimeがあるから画面越しにおしゃべりできるのがうれしい。

 

というわけで今日から韓国ドラマが観られる。と言ってもヒョンビンを観るのが目的なので何を観ようかな?!「愛の不時着」かな・・・何回観ても感動!!