ヒョンビン映画「コンフィデンシャル/共助」の続編がいよいよ2月にクランクイン!!

ヒョンビンssiの映画『コンフィデンシャル/共助」は、2017年公開の韓国のアクション映画で、ユ・ヘジンssiとのダブル主演。韓国で2017年上半期の観客動員数1位となった映画。

ヒョンビンがssiが「愛の不時着」で北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクを演じているように、「コンフィデンシャル/共助」では、北朝鮮の刑事チョルリョンを演じている。ユ・ヘジンssiが韓国サイドの庶民派熱血刑事ジンテ役を演じている。2人がタッグを組んで共同極秘捜査をする、つまり北朝鮮と韓国が共助捜査をするというもの。北と南、まじめでシリアスなチョルリョン、ドジでコミカルなジンテ、対照的な2人、最初はお互いを疑ってぎこちなかったが、徐々に信頼関係を築き難事件を解決していくというもの。

なんといってもヒョンビンssiのアクションがカッコいい!!

スタントではなくヒョンビンssi❓❓カーチェイスヒョンビンssiだ。ビルの屋上から飛び降りるシーンはスタント??ヒョンビンssi??ヒョンビンssiならスタントなしで自分で挑戦しそうである。

少女時代のユナが、ジンテの義妹役で出演。何となくコミカルな花を添えている感じがしてかわいい。

ヒョンビンssiのカッコいいアクションがまた観られるなんてすごく期待大で楽しみである。

「コンフィデンシャル/共助」2で、ヒョンビンssiは、新たな任務を任せられ韓国に派遣されたエリート北朝鮮刑事チョルリョンとして帰ってくる。2回目の韓国生活に慣れた様子でパートナーのジンテと一緒に一段と強力な組織に立ち向かう。全編を上回る激しいアクションと共に、より一層余裕ある人間的な魅力をアピールする予定とのこと。

新たに、世界的犯罪に関わった北朝鮮の犯罪組織を追うFBI要員ジャック役に、ダニエル・ヘニーssiが合流する。ダニエル・ヘニーssiは「私の名前はキム・サムスン」でヒョンビンssiと共演している。

いよいよ2月にクランクインとのこと。

コンフィデンシャル/共助(字幕版)

コンフィデンシャル/共助(字幕版)

  • 発売日: 2018/08/08
  • メディア: Prime Video
 

 

ヒョンビンssiが「愛の不時着」のリ・ジョンヒョクにキャスティングされたのは、「コンフィデンシャル/共助」で北朝鮮の刑事を演じ、発音がとても正確で、訛りも上手だったことからきているという。