”交際”というだけで日本の新聞にも掲載される?!「愛の不時着」の凄さ!!

 ファンの間では、祝福ムードが多いように思うが、いつかは訪れるXデーということで覚悟がいるようなことも言われていた。新米のファンと しては、例えが変かもしれないが、折角決まった就職がダメになったような感覚というか、梯子を外されたような感じが少しする。でもイェジンさんは大好きな女優さんだし、「愛の不時着」での演技やお二人の相性があまりにもよかったので”素敵なカップル誕生”と祝福したい。

新米ファンにはわからないが、イェジンさんに対するヒョンビンssiのまなざしが他の共演した女優さんに対するものとは違うと言われる。バレバレの態度のようだ。そう言われて見たらそうなのかもしれない。、ヒョンビンssiほどの名優でも私生活では、感情を隠す演技ができないのだろう。そこがヒョンビンssiの良いところなのかもしれない。

イェジンさんは、自身が共演した俳優さんに恋しやすいタイプなので、撮影が終わると切り替えをするため海外旅行に行ったりする。コロナ禍では旅行にも行けず大変だった。自身の気持ちがヒョンビンssiに向くものなのか、リ・ジョンヒョクに向くものなのかわからないので、しばらく距離を置き、自分の気持ちを確かめたと聞く。

いろいろな恋愛を演じてきた俳優さんや女優さんがプライベートで恋愛をするには、とても慎重になるのだろう。そう思うと応援してあげないと・・・。

1月11日がイェジンさんの誕生日なので、何かがあるかもしれないと言われている。水面下では着々と結婚準備が進んでいるのかもしれない。

両氏のご両親と同じ年代、親の立場としては、とても喜ばしいこと。こんな素敵な婿、嫁を迎えられるのだから大変喜んでおられることでしょう。このままゴールインしてほしいと切に願われていることでしょう。

 

f:id:spinningwheel:20210103201121j:plain