大阪までパン作りに行って来ました!!

大阪や兵庫の感染者の数を見ると、大阪のパン教室に行くのを躊躇してしまう。数日前から行こうか行くまいか悩んで・・・勇気を出して行って来た。マスク・手洗い・密を避けるなどを徹底すれば大丈夫と言い聞かせて。

コロナでお休みの時の分も一緒で2か月分🥐🥖🍞

今流行の柔らかい食パン、チーズたっぷりのフォカッチャ、りんごが入ったブリオッシュ風なリッチなパン、シュトーレンなど。冷凍して少しずつ楽しもう!!シュトーレンはクリスマスに!!🎄

 

f:id:spinningwheel:20201201225220j:plain

 

コロナ禍で、なかなか自宅のパン教室が再開できずにいたが、夫も家に居ることが多くなり、20数年細々と続けて来たパン教室に区切りを付けることにした。何となく寂しい気もするが、いつ再開できるかわからないまま待ってもらうのも申し訳ないと思い決心した。

これからは、ホームスパンと韓国ドラマ?!