「愛の不時着」写真集発売されます♡❤♡予約しました!!

 以前2度ほど「愛の不時着」関連の本やヒョンビンssiの兵役の写真集が発売中止になりましたが・・・・今回は大丈夫そうな感じですね。日本でこんなに人気だから出版社も放っておかないですよね。

表紙は12話のユン・セリの誕生日の夜の感動的なシーン!!

ジョンヒョクや隊員たちからサプライズで誕生日を祝われ、泣いて外に飛び出したセリ。追いかけたジョンヒョクは、幸せな今日の誕生日を思い出してしまいそうで怖いと言うセリを、後ろから優しく抱きしめる。そして・・・『来年も、その次の年も、その翌年も幸せな日になる。僕が思っているから、”生まれてきてくれてありがとう””愛する人がこの世にいてくれてうれしい”と。だからずっと幸せな誕生日になるはず』と・・・今後の誕生日に彼がいないことを思うと切なく涙がこみあげてくる。

 

愛の不時着 写真集

愛の不時着 写真集

  • 発売日: 2020/12/09
  • メディア: 単行本
 

 

 12月9日発売。12月はヒョンビン月になりそう!!

13日はスクリーンで「レイトオータム」が観れるかもしれないし・・・。

KNTVヒョンビン主演の映画が観られるとのこと。「百万長者の初恋」「レイトオータム」「王の涙ーイ・サンの決断」「コンフィデンシャル/共助」の4本。KNTV、1か月だけ契約しようかな!!