「愛の不時着」まだ観てない人!!是非観てください!!

反韓・反中の論客で知られている百田尚樹氏が「愛の不時着」にハマったとツイートし、フォロワーに戸惑いや動揺が広がっているみたいです。

夫も同じで何度言っても、聞く耳を持たない。百田氏のことを言ってみたが・・・反応が鈍い。

百田氏も「役者がめちゃくちゃ上手い!」と絶賛されていた。わが事のようにうれしくなってくる。主演のヒョンビンソン・イェジンはもちろん、助演や、脇を固める俳優・女優さんも本当に上手い!何回観たかわからないくらい引き込まれてしまう。ヒョンビンssiに出逢うために観るのだけど毎回感情を揺さぶられ、ときめいてしまう。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

百田尚樹氏 韓国ドラマ「愛の不時着」に「ハマった」 フォロワーに動揺広がる

配信

東スポwebよりお借りしました)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

「愛の不時着」♡まだ観てない人は、騙されたと思って観てください!!