毎日、身体のほうぼうにメンテナンスが必要(>_<)!!それにしてもヒョンビンssiはすごい!!

足先から頭まで、いろいろ老化現象がみられる。頭の中と外、顔のたるみ、しわ、シミ。目、歯。肩・腰・ひざ・・・あげればきりがない。

YouTubeで、おもしろい動画を見つけた。おでこのしわ・ほうれい線・目の下のたるみを解消するというもの。美容整体師という肩書の男性が手軽にやる方法を実践、解説付きで伝授。毎日、少しの時間でいいので続けることが大切と。(・_・D フムフムできそう!!と思うが、いろいろな所をやろうと思うと何が何だか分からなくなる。的を絞らないと続かないなぁ。

また違う動画では、女医の友利新さんが化粧品とか美容・皮膚などについて伝授。おすすめの化粧品やコスメを紹介されているのがおもしろかった。デパートで販売されている高価な物からドラッグストアで買える物まで幅広く、成分や効用を分かりやすく説明されていたが、これもいろいろありすぎて結局何がいいのかわからなくなる。資生堂・コーセ・ポーラなど大手の化粧品は、高いイメージがあり使っていなかったが、友利さんは、「大手ならではの研究ができるので、さすが大手という商品ができるので良いものがある」というようなことを言われていた。また買ってみよう!!

他にもいろいろ健康や美容の動画がたくさん配信されている。参考にしたいものもたくさんある。今までなら面倒と思ってやらなかっただろう。今は、少しずつ続ければ変われるかもと思えるようになってきた。切羽詰まってきたのかもしれない(>_<) いや素直になったのかもしれない(笑)

そう思うと、芸能人はすごいと思う。精神的にも肉体的にも、ビジュアル的にも鍛えないと良い状態を保つことができない。

またまたヒョンビンssi の話題になるが、先日、オメガのグローバルアンバサダーに抜擢された。少し前はもうちょっとふっくらだったような・・・。シャープなあごのラインがすてきである。

 アジアのヒョンビンから世界のヒョンビンになってしまった。

「愛の不時着」ヒョンビン、オメガのアンバサダー就任

配信