大学の同期俳優が語るヒョンビンの素顔!!

韓国の中央大学演劇映画学部で同期だった俳優のクォン・ユルがバラエティー番組でヒョンビンについて語っている。Danmee(ダンミ)より抜粋

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

さらにこの番組でクォン・ユルは、ヒョンビンとは大学時代の同期で、同じくルームメイトとして一緒に暮らした経験があることを語り、その人脈の広さにMC陣をさらに驚かせた。

クォン・ユルは、「僕はビーグルのように人が好きでいつも人を家に招待する。ヒョンビンはというと、喜びながらもひとりキッチンでため息をついていたりした。ヒョンビンは静かなスタイルだ」というエピソードを伝えた。

またヒョンビンについては、2019年SBSバラエティー番組『横チャンネル』にゲスト出演した際にも、詳しく語ったことがある

 

ヒョンビンとの同居エピソードを語ったクォン・ユル

 

  クォン・ユルいわく、ヒョンビンは見かけどおり普段からきちんとした性格の持ち主。整理整頓もうまく、部屋の掃除も自ら手本を見せてくれるようなタイプだったという。そんなヒョンビンと一緒に住みながら、ヒョンビンに対して申し訳なかったと思った出来事があったそうだ。

彼は「僕は人が好きで、一緒にお酒を飲んだ人を2次会と称して自分の家に連れていった。今考えてみれば、僕は人が好きだったからそういうことをしていたけど、気を遣えていなかった。ヒョンビンは一緒に楽しく飲んでくれたけど、あとから「来る前にひと言言ってもらえるとありがたい」と言われて、ああ申し訳なかったなと思った」というエピソードを語った。

当時ヒョンビンのファンたちはこの話を聞いて、クォン・ユルのことをとてもうらやましがっていた。現在でもヒョンビンと交流は続いていると語っていたクォン・ユル・・・・・・

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

 ヒョンビンssiらしいエピソードで微笑ましくなる。・・・一緒に楽しく飲んでくれたけど、あとから「来る前にひと言言ってもらえるとありがたい」と・・・ ヒョンビンにしたら迷惑だったかもしれないのに、文句も言わず一緒にお酒を付き合い、「来る前にひと言言ってもらえるとありがたい」なんて、ほんと紳士だわ~~!!

大学生の時だから、「私の名前はキム・サムスン」の少し前くらいかな?!

外見だけでなく内面も素敵なヒョンビンssiだ。