只今、マフラー制作中!!

今日は、ホームスパンの工房に行って来た。バス、電車を使って片道1時間20分位かかるけど、月3~4回行っている。家で一人作業しているより、工房でおしゃべりしながら織っていくのは楽しいひと時。いろいろ刺激を受けて糸紡ぎを頑張ろうと帰るけど、ついつい韓国ドラマを観てしまう。

次の作品の糸が紡げてないので、羊さんの毛をほぐしたり、染めたり、カードをかけたり・・・することがいっぱいあるのに・・・(>_<)

「スタートアップ:夢の扉」という韓国ドラマを観始めた。韓国のシリコンバレーで成功を夢見る若者たちの始まり(START)と成長(UP)を描いたドラマ。Netflixでは第4話まで観られ、週1回更新される。内容は面白くなっていきそうな感じはするが、なかなかときめきそうにない。一方で、dtvで「私の名前はキム・サムスン」を観始めた。何回観ても、ヒョン・ジノン(ヒョンビン)にはときめいてしまう。ヒョンビンssi23歳のころのドラマだけど、貫禄があり演技がうまい。ヒョンビンssiが颯爽と歩く後ろ姿がとても魅力的だ。走る姿がきれいだとも言われているらしいのでチエックしてみて・・・!!

 

f:id:spinningwheel:20201026202922j:plain

 

ドラマを観ながら糸が紡げたらいいのに・・・。