「キム秘書はいったい、なぜ?」観終わりました!!

最後まで、微笑んで安心して観られるドラマだった。。ラブコメの王道を行くドラマ。パク・ソジュンがイケメン勘違い御曹司を、パク・ミニョンがかわいい敏腕秘書を好演している。

親友の社長や、兄、同僚、義父母・・・が個性派ぞろいでおもしろかった。キム秘書の父親がロッカーというのも突拍子もない設定だが、妙に納得できた。「この役いらないんじゃない」というのもなく楽しめた。

『「愛の不時着」のリ・ジョンヒョクとユン・セリは、大人の恋愛。「キム秘書はいったい、なぜ?」のイ・ヨンジュンとキム・ミソは若者の恋愛。』ってところかな・・・。

それにしても、韓国ドラマはこうも高身長なイケメンが揃っているのか不思議に思う。どんなドラマにも必ず複数の高身長イケメンが出ている。人口は日本の半分以下なのに・・・(人口とは関係ないか・・・?!)

Netflixで本日の1位「鬼滅の刃」2位「青春の記録」3位「キム秘書はいったいなぜ?」4位「愛の不時着」となっている。

さて次は何を観ようかな?