韓国イケメン交友録♡♡♡

ドラマや映画での共演をきっかけに、意気投合なんてことも・・・プライベートでも交流があるのだろうか ?

ヒョンビンssiとチャン・ドンゴンssiは、プライベートでも仲が良いようです。以前の事務所の先輩・後輩で、「チング」のドンス役もチャン・ドンゴンssiの推薦があったとのこと。

映画「王宮の夜鬼」で二人は初共演している。チャン・ドンゴンssiは「私がこの作品を選択した重要な理由の一つがヒョンビンと共演できることだった。・・・・・対立する役柄だった。親しければ普通、距離を置くが、そうしたとしても私たちはとても近く、互いを良く知っている。楽しく撮影し、演じる際も楽だった」とヒョンビンとの格別な友情を誇った。

*   *   *   *   *   *   

ヒョンビンキム・スヒョンも!韓国イケメン、仲良し“ブロマンス”ギャラリー(Yahooニュースより)

ヒョンビンチャン・ドンゴン

Photo: Getty Images

こちらは大人のブロマンス。年の差が10歳あるものの、映画『王宮の夜鬼』で初共演する以前から、交流があったとされるふたり。ヒョンビンは入隊中も隙をみてはチャン・ドンゴンに電話をかけまくっていたというアツアツっぷり。記者会見でも度々“ささやき女将”状態になって笑顔を見せる瞬間に萌え!

AFLO

手を握り合うふたり。