ショック(>_<) 録画していた「アイルランド」「コンフィデンシャル/共助」が消えた!!

以前録画した映画「コンフィデンシャル/共助」を観ようとしたら、録画画面がない~~!!ハードディスクが接続されてないとのことだったので、設定をし直したら、全て削除されてしまった。DVDに取っておけばよかった(>_<)

ひかりテレビfor docomoは時々回線が乱れたりするが、ハードディスクの接続が切れたのは初めてだ。どこか変なところを押したのかなあ?!機器は苦手なので原因不明である。(R君がいた時はいろいろ触ったりするので何でもR君の所為に・・・今はそうはいかない。)

dtvの動画で韓国ドラマや映画が無料視聴できるので重宝する。観たいものが有料の場合は、レンタル料の方が安いのでレンタルショップへ!ヒョンビンssiの人気の所為か、以前は確か無料だった「スウィンダラーズ」が有料になっていた。何回も観れると思っていたのに・・・。

「コンフィデンシャル/共助」のヒョンビンssiは、寡黙な北朝鮮のエリート刑事を演じている。最初から最後までカッコいいヒョンビンssiが観られる。南北の刑事がタッグを組んで極秘共助捜査をするというもの。寡黙で、笑顔も見せない、微笑みすらみせないヒョンビンssiが素敵すぎる。少し柔らかい表情を見せる時の顔がまた胸キュンものだ。少女時代のユナが韓国の刑事の義妹役でヒョンビンssiに恋する設定。ヒョンビンssiにときめくユナの演技がとてもかわいい。「愛の不時着」同様、スーツに着替えたヒョンビンssiが本当にカッコいい。

「コンフィデンシャル/共助」の続編、シーズン2が制作段階に入り、『主演のヒョンビンssiやユ・ヘジンssiが再びキャスティングされるのか?』と期待が高まっている。アクションスターヒョンビンssiを再び観ることができるだろうか・・・楽しみである。

 

コンフィデンシャル共助 に対する画像結果