R君、関空より無事出国したようです✈

今年の1月からずっと居候生活、幼稚園にも行けず、それぞれのジイジとバアバに甘やかされ、ちょっぴりわがままになったR君。2週間は、ホテルでの隔離生活!!パパとママも大変!!早く日常が戻り幼稚園に行けるといいね!

ふたりのバアバは、ラインで情報交換。関空から出国の写真を送信してもらいました。

チケットを取るのも大変!!PCR検査で陰性結果がでるまでハラハラ!!荷物の準備も大変!!・・・といろいろなことをクリアして無事に出国できてよかった。

バアバ同士は、たまにしか会えませんが、思いっきり孫自慢できる相手です。

「R君はイケメンだよね。賢くなりそうだね・・・」と他の人には言えないことも、バアバばかでお喋りできるんです。

 

しばらくは「さみしいね(>_<)」とラインをしよう!!