あさイチ♡♡♡ヒョンビンssi直筆の手紙の内容💞 感動!!

ヒョンビンssiの誠実で礼儀正しい姿勢が文章に表れていますね。ファンを思いやる気持ちも素晴らしい!!

 日本語訳です。NHK公式Instagramから引用させていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

様々な記事を通じて、日本の多くの方々がドラマ
「愛の不時着」を愛してくださっていることを知りました。
僕と「愛の不時着」に寄せてくださったお心に、
心からの感謝をお伝えしたいし、
僕たちのドラマがコロナで辛いこの時期に、
少しでも慰めと楽しみになれたことをありがたく思います。


紹介してくださった活動だけでなく、
ファンの皆様が様々な方法で互いに連帯し、
意義深い活動につなげていらっしゃることを知っています。
 
僕という俳優を好きになってくださり、
応援してくださるということを超えて、
多くの方々の生き方を応援し、力となられているお姿に、
ファンの方々を通して分かち合いの意味や温かさを、
より多く理解できるようになったと思っています。
僕を良き方向へと導き、良い刺激を与えてくださっていることをありがたく思っています。


新型コロナウイルス感染症の長期化によって、
日常の風景が変わってしまった今日この頃です。
しかし、変わってしまった日常の中でも
僕たちの生活は続いていくので、
常に肯定と希望を忘れないでほしいと思っています。
ドラマ「愛の不時着」に寄せてくださったたくさんの愛に
いま一度心から感謝し、より近い距離でお一人お一人と
コミュニケーションが取れるその日を待ちたいと思います。


その時まで、いつも安全にそして健康に
過ごしてくださることを願っています。
最後に、このような素晴らしい活動で、僕を応援し、
輝かせてくださったことに、心より感謝申し上げます。


 P.S. NHK関係者の皆様
意味のあるプログラムを企画してくださり感謝申し上げます。
関係者皆様の安寧とご健康を祈願申し上げます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心ときめいたところは、

「僕という俳優を好きになって下さり、応援してくださるということを超えて・・・」

「僕を良き方向へと導き、良い刺激を与えてくださっていることをありがたく思っています。」

「このような素晴らしい活動で、僕を応援し、輝かせてくださったことに、心より感謝申し上げます。」

ヒョンビンssiのファンはすごいんですね。番組を観ていないので詳しくはわかりませんが、カンボジアに井戸を寄付するという活動をされている方、その他いろいろなボランティアをされている方、またそういうファンのことをヒョンビンssiがちゃんと見ていて、それにより自分も輝かせてもらっているという。ファンもヒョンビンssiも素敵だなあと思う。

「The Space」というヒョンビンssiの日本のオフィシヤルファンクラブがある。入会すれば、人生初のファンクラブである。どうしよう?迷う?