意外と知られていない「愛の不時着」(>_<) 布教せねば!!

今日は、7か月ぶりにホームスパンの先生の工房にお邪魔しました。皆さん次々と作品を作られていてとても刺激を受け、楽しいおしゃべりをして、モチベーションも上がりました。

 「愛の不時着」、ヒョンビンssiの布教をせねばと話したところ、皆さん知らないとのこと。「え~~!」こんなに流行っているのに・・・びっくり!!ハマっているのは私だけ?おかしいなあ?洗脳されているのかなあ?めげずに頑張らねば・・・!!

 

 昨夜の鶴瓶さんの「ヤンタン日曜日」聴きました。ソン・イェジンさんは、感謝の気持ちを伝えたかったと「・・・まいど、おおきに」と関西弁であいさつされた。ヒョンビンssiと同じく、外見はもちろんのこと、内面も素敵な女優さんである。喜怒哀楽の表現がとてもうまく、コミカルな演技も抜群である。ヒョンビンssiとの熱愛がうわさされているが、真相は???

 

身近なところで、夫への布教は失敗(>_<)聞く耳をもたない。