久しぶりのヒョンビンssi!!

ヒョンビンさんは、ファンの間では「ビニ」と呼ばれ、親しい人達からは「ビン」と呼ばれているようです。

ヒョンビンと呼び捨ては失礼なので、ヒョンビンssiと呼ぶようにします。ssiは「~さん」「~氏」という敬称のようです。

「愛の不時着」最終回、再度観て感動です。主演のおふたりの演技がお見事!!久しぶりに観たヒョンビンssiは、やはり素敵でした。イケメンという言葉では言い尽くせない、内面からにじみ出た完璧な外見の持ち主。どんな表情にも、温かさや優しさがあり、品がある。

どんなに人気が出ても、謙虚でおごったところがなく、笑顔で礼儀正しいヒョンビンssi。育ちがいいのだろうと思う。きちっとしたご家庭できちっとお育ちになられたのでしょう。

ヒョンビンssiが、「私が最も大事に思うのは家族です。母から家族の大切さを学びました」「いつからか知りませんが、自分よりも家族を先に考えるようになりました。俳優として活動している過程でもいつも家族を思っています。もっと勉強をしようと思ったのもそうです。後に私にも子供ができて、その子が父の学歴を話すとき、少しでも誇りに思ってくれたらいいなと思いました」と。

家族を大切に思うヒョンビンssiの結婚が気になります。40歳くらいまでには結婚したいと言われているようです。お相手は女優さんより、お母さまのような良妻賢母の一般の方がいいのかな・・・余計なお世話ですね(>_<)

9月25日が38歳のお誕生日。誰とどのように迎えられるのか楽しみですね!!ファンの皆様はカウントダウンでいろいろコメントされていますが、新米ファンとしては初めてのことなので何もわからず、静かに見守ろうと思います。なんて息子の誕生日のようですね。

 

Netflixヒョンビンssiの映画「スウィンダラーズ」が観られるようになりました。

詐欺師が詐欺師をだますということで、だれが味方か敵かわからず、何回か観ないと完全に理解できない内容です。詐欺師のヒョンビンがカッコいいので何回も観られますが・・・